季節の変わり目🍂

立冬も過ぎ‥

秋もいよいよ深まってきましたね‥🍂

 

免疫力を上げるにはゴールデンタイムに、良い睡眠をとって体を労わってあげましょう。

 

この時期は良い睡眠のための準備期間にもなります。

食べ物も鍋物やおでんが美味しい季節ですね😋

 

日中は気温があがり、朝晩が寒くなると自律神経も乱れやすくなります。

ビワキューは内臓や背中のツボを温圧で刺激をしていきますので疲労回復にも期待できます☺️

気持ちの良いビワキューを是非お試しくださいね♪

 

心よりお待ちしております🌿

 

堺市南区 土師療術院