急に寒くなりましたね🥶
皆さま体調は大丈夫でしょうか?
今日は80代女性の患者様からの喜びのお声を
患者様は重度の腰痛に長年悩まされて、いろんな病院を回りいろいろ治療をされたのですが
思うように治らず諦めていた時に、【びわ温灸】を知り
最後の頼みと吹田にある【びわ温灸】の病院に
息子さんにお願いして行かれたそうです。
患者様に【びわ温灸】の治療があったのでしょうか?
嘘のように痛みが消えて楽になって
私には【びわ温灸】しか無いと
週1吹田まで息子さんに車で送り迎えをお願いし
通われていたのですが…
先生の高齢で院をお辞めになられて、『どうしょう』😟と落ち込んでいた時
『息子さんがいろいろ調べてくれてね』
そして
✤✤土師療術院✤✤当院のHPに出会い
🥳嬉しくって嬉しくって🥹直ぐに予約をして治療に
あれからもう1年過ぎようとしています。
『治療を受ける毎に痛みが和らぎ腰が伸びて楽になるんです』『知らず知らずに花粉症も直ってるのよ、何よりこの1年風邪を引いていないしいい事だらけ、びわ温灸は私の元気の元で薬だゎ、もうびわ温灸無しは考えられ無いですゎ』と喜んでくれていました。
患者様は
【今日もありがとうね】と帰りに必ず言って下さいます
その患者様の【ありがとう】に嬉しく
疲れも吹き飛び、びわ温灸をしていて良かったと思った日でした🥹🥰
ありがとうございます
大阪府堺市南区 土師療術院
ベジっ子🧑🦰