猛暑日‥💦

今年は特に猛暑日が続いていますね‥

 

エアコンのきいている室内と外との温度差で体調にも怠さや不調が色々とでてきます‥

 

暑い時の入浴🛀はシャワーだけという方が多いですね。

夏の入浴は体を温めて血行がよくなると

自律神経のバランスが整いやすくなります。 

  

暑い夏は熱いお風呂よりも 半身浴がおすすめです。

汗をかきすぎると気が一緒に消耗してしまうので

温度は38度から40度くらいが良いとされています。

半身浴は♨︎

上半身に負担をかけずに水はけを良くしてくれます。

 

水分補給も忘れずに補給してくださいね☺️

 

自律神経の乱れを感じましたら一度、ビワキューの

温圧療法をお試しください🥰

 

 

堺市南区 ビワキュー土師